記事一覧

ハセッチの非日常6 ぐーたら、食っちゃ寝、即ち怠惰

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


あと3日はだらけよう





ことは数日前に遡る



その日は役所に用事があったので午前中に稼働を切り上げて一旦帰宅
用事といっても急でもないので焦らず急がずの精神でベッドにダイビング



「うわぁ、このままだったら寝落ちしゃうよぉ」



と、過去の統計から有り得る可能性を見いだしたので冷静沈着に対処、アニメを見る



「やはりいろはす可愛いなぁ、あと戸塚可愛い」



冷静沈着に考えた結果とつかわいい、俺ガイルのOVA見た感想ね



「おっと危ない危ない」



唐突に我に返る、ふぅ目的を忘れるとこだったぜぇ











シコシコシコシコ、、、んっ、はぁ、ドドピュンコ





あ、なんか眠くなって・・・・・





そしてそこから80時間が経過した、、、





俺ガイル
アイキャッチ




どーも3日ぶりくらいでしょうか、僕ですハセッチです



えーっと何から話せばいいのかな?
とりあえず生きてます、生命活動だけは怠ってませんよ




さて僕が下界に顕著したのが3日前くらい?
それから今の今まで家に引きこもってました



もともと引きこもり体質である僕なんで定期的に外に出るのを体が拒否するんですよね



しかもその引きこもりっぷりはそんじゃそこらのヒキニートとはレベルが違う

僕くらいの引きこもりのプロともならば部屋とかじゃなくベッドからすらも出るのが億劫になる



このブログ書いてる現時点で引きこもり始めて80時間程でしょうか?
その内の78時間はベッドの上ですからね、ベッドの周りにATフィールド展開してますからね




これは言わば老後を見据えての予習みたいなものです
今の内に寝たきり生活をして老後に無理のない寝たきりを、予習って大事だからね




ともあれ怠惰に怠惰を重ねた現状ですがそろそろパチンコ屋に行かなきゃなぁとは思ってます
思ってはいますがまだその時ではない、あと3日は寝たきる!




そんな感じで生存報告&腐りかけの頭の体操のための記事でした




ちなみに役所の用事はぶっちしたまんまです、安心してください




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

何かあったんじゃないかと心配してたけど
何もなくて安心しましたww
ところで僕も1人暮らししてるんですけど
性処理ティッシュをゴミ箱にいれっぱだと
凄く臭うことないですか?
実家じゃ全く気にならなかったもので…笑

なーやんさん

何もなさすぎの通常運行ですよw
シコティー臭は僕も思い悩んでる部分です
ちょっとした対策ですけど飲みきったジュースの紙パックの中に入れたりはしてますね
それでもかなり臭いはきついですがw

週明けくらいからボチボチ稼働しようと思ってます←思ってるだけよ

トイレットペーパーに出して流すのが最強ですよ

ハーデスさん

トイレまでに行く労力を除けば、ですね←

コメントの投稿

非公開コメント