記事一覧

稼働記事 他人は他人、僕は僕

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


この単語はあまり使いたくないが




僕の専業としてのレベルは全国的に見て下の上くらい
良くて中の下
それが今の僕の力量



だからあまり他人のことは言えないのですが




僕の地域の専業がザルすぎて(笑)




ホントもう何がしたいん?ってくらいいとワロッスなレベル
彼らは俗に言うエナ専なわけですが(僕の地域はエナ専しかいません)
それはべつにいいんです
でもそれはそれとして



まずボーダーがクッソ低い
ゴッドの600G台から平気で打ち始めますからね



ゴッドの600G台、僕から言わせれば有り得ないラインなのですが
地域によってはアリなのかもしれない、47枚等価、最低でも50枚等価とか
もしくは兼業さんとかならわかる行いですね



ですが56枚のしかも貯メダル制限店でそれは、、、ないわー、どう考えてもないわー
もしかして非等価と等価がどれだけ重要なのかわかってないのかしら?



先日なんて黄門ちゃまの550Gくらいだったかな?
僕はスルーしたわけですがエナ専の方がめざとく現れまして
まるでようやく打てる台見つかったーとでも言うかのごとく打ち始めました



現金投資で





うーん、、、他人はあくまで他人でしかないし、また自分という存在もあくまで自分でしかないけども
こういう脳みそスカスカ網ザル専業しかいないおかげでそれなりの台が打ててるのも事実だけども



それにしたってねぇ(苦笑)




そんなん打つくらいならさっさと深夜のコンビニでバイトでもしろよと思っちゃうのは致し方ないとは思いませんか?


まぁ僕は絶対に働きたくなので下手くそなりにももがくわけですが



彼らもどうせ数年前のハイエナバブルによって生まれた悲しき専業でしょうが(残念ながら僕もですが)
僕は時代に負けないよう、ふるいに落とされないよう足りない頭使ってやるしかないわな



稼働内容


サラ番
宵越し729 回収121枚


バジ絆
宵越し374 回収43枚


エヴァ勝利
宵越し7す98 回収203枚


リング
当日303 回収0枚


天下布武
宵越し5す32 回収182枚
当日5す114 回収500枚


モンハン
当日71 回収0枚


番長
当日175 回収0枚


ハーデス
宵越し855 回収669枚


ミリゴ
当日838 回収348枚


化物語
宵越し723 回収154枚


聖矢
宵越し7す66 回収624枚



収支 -43613円



聖矢の中段チェリーが確率の割に恩恵しょぼくて萎え


そんなんなら他の機種でフリーズ引かせてくだせいや(お寒いしゃれ)



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

そんな低いボーダーから打てる程、ヒキ()に自信がある、その専業がうらやましいですね(失笑)

ななしさんはヒキがgomiすぎて、ゾーン狙いすら出来ん

ななし@さん

エナ専なんて僕からすれば害でしかないんでサッサと引退して欲しいものです

一度欠損スパイラルに陥って地獄を見ればいいのに
僕の沖海みたいに(自嘲)

コメントの投稿

非公開コメント